クレイジーケンバンドのまとめ集

クレイジーケンバンドのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新宮虎児Shingu Toraji 10019

新宮虎児 - 新宮虎児

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新宮虎児のまとめ集

本日の注目ニュース

新宮虎児のtwitter

Twitter (#新宮虎児)

3日前

@kensan_e_ne

ライブの選曲はかなり独断と偏見で選ぶしかないですよね。一時期、選曲番長のガーちゃん(新宮虎児 / g,key)にお願いしてたんですけど、最近、彼の選曲「攻め」がなくなって来ちゃったんで(笑)、また僕が選曲していますね。
6日前

@koyui

日東色素&新宮虎児さん&菅原愛子ちゃん登場&昭和歌謡を弾き語り!! HONMOKU RED HOT STREET│FMヨコハマ│2017/11/11/土 23:00-24:00 radiko.jp/share/?sid=YFM… #ラジオ情報センター
6日前

@kensan_e_ne

ライブの選曲はかなり独断と偏見で選ぶしかないですよね。一時期、選曲番長のガーちゃん(新宮虎児 / g,key)にお願いしてたんですけど、最近、彼の選曲「攻め」がなくなって来ちゃったんで(笑)、また僕が選曲していますね。

新宮虎児のFacebook

新宮虎児の関連ブログ記事

4日前
白組YOSOU/2017年最終確定版
・・・特別枠として出場) 「若い広場」(2017) 作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐 クレイジーケンバンド メンバー:横山剣(Vo)、廣石恵一(Dr)、小野瀬雅生(Gt)、新宮虎児(Gt、Key)、..
1ヶ月前
#西本智実 #新宮虎児 イルミナートフィルハーモニー
Takashi Itoさん(@joypops1970)がシェアした投稿 - 2017 Oct 8 2:57am PDT
1ヶ月前
CKB CLASSIX
・・・ようやくライブの予約が取れました CKB CLASSIX@長者町FRIDAY 年イチのご褒美いつもこの時期に お邪魔しております もうねぇめっさ近くに 新宮虎児サマが立っておられ..
3ヶ月前
FMyokohama公開生放送ガーちゃんとchi-bowさん#F・・・
FMyokohama公開録音📻 ガーちゃんとchi-bowさん🎵 #FMyokohama #chibow さん #新宮虎児 さん ワルしゃん♂さん(@kenou7777)がシェアした投稿 - 2017..
4ヶ月前
“愛の世界" 発売記念・実演販売@ららぽーと横浜
・・・すね。 はい、こんな感じです。 去年は剣さんとテツ兄ぃだったので 前の看板は「クレイジーケンバンド(横山剣)」 となってましたが 今回はなんと! 洞口信也さんと新宮虎児さんも いらっしゃ..
4ヶ月前
・・・昨日も楽しそうに弾いておられました#SKA9 #新宮虎児 ・・・
ガーちゃん🎸 昨日も楽しそうに弾いておられました😌 #SKA9 #新宮虎児 #ガーちゃん #FAD ワルしゃん♂さん(@kenou7777)がシェアした投稿 - 2017 Aug 5 9:39pm P..
4ヶ月前
昨夜、FADでのSKA-9ライブいつも体が勝手に動いちゃう、サイ・・・
・・・トの剣さんも客席から登場しちゃいます😆 楽しすぎて、30分くらいで終わっちゃったような感覚でした😅 #SKA9 #FAD #chibow #横山剣 #小野瀬雅生 #新宮虎児 ワルしゃん♂さん(@..

新宮虎児のQ&A

2年前
NHKのthe coversの8月3日に放送された回の中で、クレイジーケンバンドさんが紹介さ...
NHKのthe coversの8月3日に放送された回の中で、クレイジーケンバンドさんが紹介されていた、横浜のインディーズバンドを教えて下さい。横浜では有名な中年のインディーズバンドとの事でした。宜しく..
5年前
エリクサー弦愛用ギタリスト エリクサー弦愛用ギタリストは誰が居ますか? 凄い布...
エリクサー弦愛用ギタリスト エリクサー弦愛用ギタリストは誰が居ますか? 凄い布袋ファンで布袋さんと同じエリクサーの010を使ってます。 エリクサーは錆びないので使いやすいです。 ※布袋さん以外の..
6年前
新宮虎児さん(クレイジーケンバンドのエレキギター・キーボード)の奏法に、皆様は...
新宮虎児さん(クレイジーケンバンドのエレキギター・キーボード)の奏法に、皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか?
6年前
中西 圭一さん(クレイジーケンバンドのサックス・フルート)の奏法に、皆様はどのよ...
中西 圭一さん(クレイジーケンバンドのサックス・フルート)の奏法に、皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか?
7年前
クレイジーケンバンドの中で好きな曲ベスト5を教えて下さい 横山剣 小野瀬雅生 新...
クレイジーケンバンドの中で好きな曲ベスト5を教えて下さい 横山剣 小野瀬雅生 新宮虎児 中西圭一 洞口信也 廣石恵一 高橋利光 菅原愛子 スモーキー・テツニ 河合わかば 澤野博敬 伊達弦 CKB 神..
9年前
クレイジーケンバンドのメンバー教えてください。
クレイジーケンバンドのメンバー教えてください。

クレイジーケンバンドのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

クレイジーケンバンドについて

クレイジーケンバンドCRAZY KEN BAND)は、日本のロックバンドである。略称CKBクレケンクケバ

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク